Latest Entries



生存報告

三年ぶりの更新となります
誰も見ている事はないでしょうがこんにちは。


PCの整理をしていた所WPA発見したので眺めておりましたら人狼への思いが沸々と湧いてきましたので4月から復帰致しました。
基本的にGMで参加する事になりますがよろしくお願いします。

とりあえず酉が割れてるので新しい酉を探しました。後日お知らせ致します。


久しぶりにやった所、狐の勝利条件勘違いしてたりセオリー忘れてたり。
いい機会なので一から勉強しようと思います。


そしてブログの統一を考えています。
タイトルとテンプレートの変更はやりたい所です
自分でも今のブログは見にくいです


とりあえず更新放置しないように頑張ります


nano.

Appendix

プロフィール

nano◆nano/s/Y/U

Author:nano◆nano/s/Y/U
旧酉◆uWSwau/gBg
最近の傾向
GM 6:4 参加

グレランばっちこーい

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

